眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。



新規追加

リンクに新規追加しました。

米さんの新・炊き込まれる米の日常

クオリティの高いくすっと笑えるような話がてんこもりです。
新とついてるのは、旧ページが何処に在るのかどうやって入るのか全て忘れたからだそうで。
色々ためになる話がいっぱいですよ。日々行き当たりばったりで生きてくために!
人のことは言えなかったり。

あずきさんのにせエルフ。

かなり良い絵を描かれる方です。やはりそれだけ色々と描かれ、努力しているからこそだと思うと、
とても真似できない俺としては尊敬のかぎりです。
でもちょっとおっちょこty(略)
細部まで上手いと思うのです。皆で見にいきましょう!


以上の二件を追加しました。
有難う御座います。

新規追加

リンクに新規追加しました。

塩さんのソルトレイクで捕まえないで

下の方でバトンを回してくださった所です。
時々ほほう、と思うようなことが書かれています。
ソルトレイクは塩のソルトからだと思っていましたが、
以前オリンピックとかやってた所だったかも?とか書きながら思い。
最近忙しいようなので、頑張って!

以上の一件を追加しました。
有難う御座います。

新規追加

リンクに新規追加しました。

せぶんすへぶんの徒然TRPG

Seventh_Heavenにおける何人かの参加者により、
代わる代わるセッションログやTPRGに関してなどを書いていく、
参加型のブログになります。
俺も一応IDとパスワードを貰い、たまに書いてみることに。
盛り上げるきっかけになってくれればなぁと思います。

以上の一件を追加しました。
有難う御座います。

新規追加

リンクに新規追加しました。

かみるさんの徒然脳内妖精

最近めきめき更新中です。というかバトン回されすぎか。ごめん。
TRPG関係の事を書いたりすることも多いようで、100質やらが置いてあったり。
基本的に妖精さんが語りかけてきます。いや、語り合ってるのかな?
あんまり妖精さん放置しすぎはいかんよ(人のこと言えない)

以上の一件を追加しました。
有難う御座います。

新規追加

リンクに新規追加しました。

七さんの 気ままに電波障害。

かなり難しいというか、鋭いことが書かれてたりもします。
果たして本人がいつも考えていることなのか、眠いが故なのかは謎。
自分もたまになんか小難しいこと色々考えてたりするので、
そういう会話は大歓迎だったり。でも余裕あるときじゃないと思考回路がまわらない!
リンクにもあるせぶんすへぶんの管理人さんで、よくお世話になってます。


以上の一件を追加しました。
有難う御座います。
次のページ

FC2Ad

