眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。



以前話していた

ヤクルトスワローズ捕手の古田敦也さんが、
プレイング・マネージャーとして就任なされました。
おめでとうございます。
公式ブログを見たところ早いもので、もう監督として秋季練習から動いているようです。
選手としてはベテランな古田さんが、初々しい様子がなんとも(笑)
やはり立場が違えば別のものも必要になるので、これから大変だとは思いますが活躍を楽しみにしております。

なにやら、そのブログも本として出版されるそうで!
現在お金もないので買うことは出来ないんですが、
機会があると読んで裏話でも知りたいところですね。
色々おめでとうございます。


こういうときはトラックバックするのがいいのだろうか!
・・・やりかたが良くわからない・・・。

コメント

格闘技

格闘技を探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/201945/

  • 2008/09/24(水) 23:25:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siguru.blog26.fc2.com/tb.php/22-e30b28e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古田敦也新監督の歌声

TO THE TOP VICTORY ROAD/YOUNG SAWALLOWSヤクルトの古田敦也捕手が、来季の選手兼任監督に正式就任したそうですね。29年ぶり選手兼任監督誕生でいろいろとおもしろくなりそうですね。そんな古田氏が実は今から12年前....

  • 2005/10/28(金) 01:09:36 |
  • 我楽侘箱の世界

FC2Ad

