眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。



近所の犬が

脱走したようで・・。
自分達が外出して家を留守にするのに、
ダックスフンドを外に出して柵つけてただけらしいです。
首輪すらしないで、出したまま・・しかも犬は人懐こい子みたいなので、
どんだけ油断してるのかと聞きたくなりますね^^;
何回も脱走して、うちの親が見つけてきたりご近所さんが見つけてきたようですが・・

犬といえばうちの犬も、下痢して絶食気味にさせられてるので、
かなり悲しそうな顔でこちらを見てきます。
たまになるのですが、今回は少し長いみたいで・・・
病院には連れてかれたものの、治らずに少しかわいそうなものです。
でも何もあげられないんだ・・そんなに見ないでくれ。

コメント

ドッグウエア

ドッグウエアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/206155/

  • 2008/09/13(土) 11:04:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

人工涙液の美容にとは

目が乾燥するドライアイの治療などに用いられる、涙に似た成分でつくられた目薬で、不足する涙を補うためこまめに点眼する http://tonneru.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/15(水) 06:07:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siguru.blog26.fc2.com/tb.php/35-8834c45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

