眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。



左肩が痛い

タイトルとは関係なく。
短い時間だけ、コレピクプラスで釣りして稼いだりしてます。
多くやればそれだけ稼げるかもですが、今は急ピッチで部屋を整頓。
見にときに、あまりにも未完成だと悲しいですからね!

さて、釣りのことでも少し書きますが、
どうやら軍艦沼が一番頻繁に餌がかかるようですね。
そこから古株の池、どすこい沼、鷹の沼と変わるごとに
魚がかかる率が低くなっているような・・・
高い魚や大きな魚がひっかかるのかと思っていたら、
そんなこともなさそうです。
別のこと、部屋整理や名刺整理などしながら釣る人用かもしれませんね。
ゆっくりとした釣りが良い人には良いかもしれません。

なお、同じ軍艦沼でもコレピク内部で夜のほうが魚が多く、釣り易いです。
夜中の暗い時間帯に狙ってみると儲けやすいかもしれません。
明日は釣り系小ネタでものせようかなと思います。

コメント

ハイキングを探すなら

ハイキングの検索サイト。ハイキングウォーキング、関西、関東、鎌倉、コースなどハイキングに関する各種情報をお届けしています。 http://home.hartmerrell.com/

  • 2008/09/11(木) 21:13:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

日本栄養・食糧学会と美肌とダイエット

日本栄養・食糧学会(JapneaseSocietyofNutritionandFoodScience)は昭和22年に設立された学術団体です http://jamb.sabellsenterprises.com/

  • 2008/10/13(月) 07:18:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siguru.blog26.fc2.com/tb.php/37-6f95c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

