眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。



釣りの小ネタでも

書こうかなと、釣りをしていたら
餌にかかった瞬間にびっくりして、失敗してしまいました。


20051207174131.jpg




何してるんですか、コレピク事務局さん。
管理者まで釣りしてましたからね・・まさかコレピク管理側のIDで
普通に混ざって釣りをしてるとは思いませんでした。びっくり。

まぁそれはともかくとして、ちょっとした情報などを。
釣り自体をやってる方は結構いらっしゃるかと思いますが、
実はただ釣る以外にも出来ることがあるんです。
魚が餌にかかり、釣りはじめてゲージが出たあと、
釣ってる途中でマウスの左クリックをダブルクリックすることで、
緑のポイントが出るのです。
こんな感じ



20051207174328.jpg




左クリックで釣りゲージを調整するので、やりづらいのですが、
まぁポイントを出すのは簡単です。
実は一度しか成功させたことがないのであやふやなのですが、
このポイントにあわせて、現れる枠をあわせて左クリックをするか何らかの行動をすると、
魚が一気にジャンプするのです。
ショートカットのためか、またはこれを使って大きな得物をつりやすいのか、
まだ実証が出来ていないために詳しくはわかりませんが、
何かしらの釣りのポイントではないかと思っています。
写真をとるためにも何度も狙ってるのですが、なかなかできず・・
これについてより詳しい情報を持ってる方がいらっしゃいました、
コメントかお手紙でもお願いします~

コメント

クロノを探すなら

クロノの検索サイト。クロノトリガー、攻略、クロノクロス、クルセイド、クロノタイムなどクロノに関する各種情報をお届けしています。 http://galore3.shipsparesandrepairs.com/

  • 2008/09/10(水) 22:31:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ヤシ油の美容にとは

ヤシ油とは、ココヤシという植物の種から取れる固形の天然の油のことでヤシ油は、皮膚表面に保護膜を作り、皮膚の乾燥を防ぐために使われておりまた、しなやかでつやのある髪の毛にするために用いられています http://osananajimi.consultsmartz.com/

  • 2008/10/12(日) 11:39:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siguru.blog26.fc2.com/tb.php/38-37dfc9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

