眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。



マウスtoマウス

光学式マウスが不調です。
前々から不調で困ってぼやいてたりはしてたのですが。
最近とんと不調すぎて反応すらしてくれない事が多すぎる。
ベッドの上とかで使うことが多いもので、割と重宝してたんですがねぇ・・
マウスパッドもひいてはいますが、原因はさっぱり理解不能。
もしかして安かったからか・・・理解可能っ!

とか言っている場合でもなく。
今使っているマウスの前は、無線の光学式のマウスを買ったんです。
無線で光学なら何処でも使えて便利だなぁと思ってたら騙されました。
電池の消耗度合いが並じゃない!
極短期間で電池切れを起こします。本当勘弁して・・お金ないの。
そのマウス自体はまだ持ってるのですが、現在封印中。
数ヶ月に一個買い換えてたらたまったもんじゃないよ!
でも、新しいマウスを買わなければそろそろ完全に止まりそうな気配がしてますね。

やはり耐久度的にはノーマルのマウスが一番なんですかねぇ・・
パソコン関連用品はお金がかかって仕方ありませんね。
というわけで光学式マウス使ってる人は注意!

コメント

病歴記録管理士

病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/

  • 2008/08/27(水) 00:55:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siguru.blog26.fc2.com/tb.php/54-21cee4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

