眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。

スポンサーサイト


はるか昔

やっていたMMO、アカウントだけ残せるように半年ぶりぐらいに繋ぎました。
とはいっても残しておく意味自体あんまりないのですがね。
最後に一緒にやっていたメンバーもとっくに散り、
ギルドも壊したので殆どが行方もわからない。というかキャラクターも消えてるとは思うのですが。

一つ残っているギルドに、俺とマスターのキャラクターだけ残ってまして。
「また一人消えました」
という文章見て切なくなり、キャラクターだけは残しておくことを約束したのです。
向こうも殆どはやってないとは思うのですがね・・・
繋がないなら結局根本的解決にはなってないと悶々とするのはともかく。

まぁ継続させたついでに少しだけ繋いでみたりもしました。
ちょっとだけ彷徨ってはみましたが、お金も装備も全て見知らぬ人にあげるという事をしたもんで、
ろくに動ける範囲もなかったり。知り合いももう見当たらないんですけどね。

そこは知らない世界みたいでした。昔を少しだけ懐かしみ、
また来ようという認識が出てこないあたり・・ああ、自分は辞めた人間なんだなぁと実感しました。

若干切ない気分だったというそれだけの記事。
スポンサーサイト

コメント

忘却

 何に関しても、時が経てば、忘れられてなくなっていくものとは知りつつも。何処か寂寞としてものを感じずには居られない。
 私は寂しがりなほうなので、ゲームや友人関係などにもそんなものを感じたりします。

 忘れ去られることの気楽さと、悲哀さ。
 それも必然と、割り切れるようになったら大人になるんですかねぇ…。

  • 2006/05/08(月) 15:04:03 |
  • URL |
  • イチジョウ #lX.ZOlXA
  • [ 編集]

カジュアルはバナナリパブリック

バナナリパブリックの検索サイト。バーゲン、店舗、通販、セール、アウトレットなどバナナリパブリックに関する各種情報をお届けしています。 http://malacology.atmormortgage.com/

  • 2008/08/23(土) 21:23:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siguru.blog26.fc2.com/tb.php/57-0203fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/14(水) 10:41:16 |

FC2Ad

