眠るイヌの夢

誰にも彼にも犬呼ばわり。 そんな自分の話のネタに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてまた空いてしまいましたが

放置しているのにリンクをして頂いて申し訳ない限り。
此処は一念発起して頑張って更新をしていこうと思います。
もしまだ見てくれている方が居ましたら、宜しくお願いします。
書くか書かないかは気分次第ですけどね!


これまで結構コレピクの話を書いてきましたが、(最近全然書いて無いけど)
これからは他の事ばかり書くようになると思います。
TRPGの事だったり犬のことだったり小説や漫画の事だったりしますので、興味のある方はコメントでもどうぞ!
そりゃ更新してなきゃコメントもつかないよね!

エイプリルフール?そんなもん知らん!
この純粋な俺が人を騙すだなんてとんでもない。むしろ騙されまくりでした。
毎回ひっかかりました。でもめげない。僕めげないよ。
な、泣いてなんて・・・。
あ、因みにあまり笑わせれるような内容は書いてないブログだったりしますが、ご容赦を。

最近出会い系のメールばかりで勘弁してくれという感じです。
広告メール拒否しても意味が無いし、メールアドレスを変えるぐらいしかないのかなぁと凹んでます。
誰か良い方法があれば教えて!

というわけで近況のみでした。

新規追加

リンクに新規追加しました。

塩さんのソルトレイクで捕まえないで

下の方でバトンを回してくださった所です。
時々ほほう、と思うようなことが書かれています。
ソルトレイクは塩のソルトからだと思っていましたが、
以前オリンピックとかやってた所だったかも?とか書きながら思い。
最近忙しいようなので、頑張って!

以上の一件を追加しました。
有難う御座います。

新規追加

リンクに新規追加しました。

せぶんすへぶんの徒然TRPG

Seventh_Heavenにおける何人かの参加者により、
代わる代わるセッションログやTPRGに関してなどを書いていく、
参加型のブログになります。
俺も一応IDとパスワードを貰い、たまに書いてみることに。
盛り上げるきっかけになってくれればなぁと思います。

以上の一件を追加しました。
有難う御座います。

本日。

バスに乗っていました。

ゆらゆらと進むバス。

人が少し乗っていますが、席は空いています。

だから僕は、一番後ろの席に座っていました。

普段はあまり座りませんが、今日は何故か座りました。

隣には、見知った顔の人がいます。

何を話していたかは覚えてなかったですが、たぶん世間話でした。

バスが終点について、二人で降ります。

そこでふと、気づいたのです。

「あれ・・・今、バスに居た大きい人。あの人じゃない?」

「ああ・・・そうかも。追いかけよう!」

バスの前のほうの席に、体の大きな人が座っていたのです。

気づかなかったけど、あとから考えると、その人は知っている人でした。

二人で、急いで追いかけます。

どちらへ行ったか知らなくても、自然と足が向くのです。

そして、その人は階段の途中に居ました。

何故か判りやすく、大きな背中でした。

声をかけると、振り向いてくれました・・・。



そこで夢は終わりました。

いや、何故か若い豆さんと、顔も体も知らぬSIRさんを追いかける夢を見ましたよ。
起きて夢ということは理解しましたが、
何故そんな夢を見たのかは不明。
豆さんは小学生ぐらいでした。俺もたぶんそうだったのだと思います。
SIRさんは・・・大きかったです。
これが刷り込みって奴ですね?!

勝手に夢に登場させて、ごめんなさいというかなんというか(笑)

TRPGキャラに100の質問。その一

というわけで、流行り始めてるんですかね?100の質問。
まぁそれ自体はどちらでも良いのですが、
リクエストされたので答えます。
というか面白みが全然ないな、このキャラ!
平気なんだろうかと思いつつ。

TRPGキャラに100の質問様の質問に答えてみました。

答えているキャラクターはSeventhHeavenにて活動中、
ブレイズ=ノーツです。

SW(ソードワールド)ルールを使用した、オリジナルの世界です。
興味のある方はどうぞ。

【“TRPGキャラに100の質問。その一”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。